に投稿

20161106

*今日はビジュアルなしで。*
おはようございます。「私おおくまさんじゃないんだけどな」とちょいちょい言っていたら友人から「じゃあ名前変えなよ」とツッ込まれたおおくまです。
友人、そうじゃないんだ。付き合いの長い人から言われたら他人行儀…ごめんこれ話してたわ
きみからおおくまさんと言われるのが辛いんだよ。
(冒頭から超私信)
さて。昨日は紙芝居1日目でした!
すごい楽しかった!し、自分でも自分がすごいイキイキしてるって思った。
本日は2日目です。昨日より好天とはいかないようだけど、今日も楽しみにしています。
そう、紙芝居は楽しみだし楽しいんだよね。(以下お察しください)
あーもうさ。辛い。居場所がない。
どうして皆が笑っている隣で私は泣きながらカッティングをしないといけないの?…と、虚しくなりながら腕がぼろぼろです。
30にしても自傷行為が治らないとは思わなかった…情けないです。情けないですが、これが現実。
誰にも話せないなら自分にあたるしかない。
…で、昨日はひとしきりやらかした後ようやく助けを求めることができて、キャスを少々やりました。
キャスは助けなのか?なんだけど、この葉ちんが来てくれて、キャスなのにめちゃくちゃプライベートな心のもやもやを聞いてもらいました。
ありがとう、この葉ちんありがとう。今度まじで会おうね。
はい。実はブログを書いている暇がない程今の内にしておかないといけない案件を抱えています。
出発まで逆算して…あと40分ほどで!できるかな?やるしかいけないんだけど。
なんで報われないんだろう。救われないんだろう。
まぁまぁまぁ。
まずは紙芝居ですね。人が変わったように楽しんできます。
今は大体うつ状態の気分低下、あたりを行ってるんじゃないかなーと思うのですが、昨日のあの楽しかった様子を思い出すとわくわくします。
それではこの辺で。

0