に投稿

お留守番のつぶやき

言う程おはようございますでもないけど、おはようございます。
恋人がいない2日目の朝です。
私は目覚ましをかけなくてもいつも通りの時間に勝手に目が覚め、隣で恋人が寝ていない、と淋しがっています。

 

今頃恋人は実家で
「えっ同棲してるの?」
「うん」
「それだけ付き合ってて同棲してるなら、もう彼女と結婚しなよ」
「だよねー…(結婚の意志を固める)」
みたいな会話をご家族ご親戚の間でしていないかなーーーかなーーかなーかなー…(エコー)
私の誕生日(誕生日まで2週間もないんだ)にそれが後押しになってプロポーズされないかなーーーかなーーかなーかなー…(エコー)
とかとかね。考えちゃってる私です。
こう考えてるってことは、恐らくあるわけがないだろうと思っている証拠です。

ちなみに冒頭の絵は、旅行の前日に描いていたもの。楽しみすぎて楽しみすぎました。
今は遠い昔のことのよう…いやあったのかどうだったのかも分からないくらいです。それっくらい夢の中にいるようでした。
今日も恋人はこの部屋に帰ってきません。1人で味のないごはんを食べます。
あーーー早く帰ってこないかなーーーっていうかいつ帰ってくるんだろーーー

 

今日は昨日の反動?で、特に書くことがありません。
あーあと、月曜の深夜に旅行から帰ってきて、月火水と寝て寝て寝て、ようやく疲れが抜けたような気がします。
順当に年を重ねていっていますかね。あと2週間もしない内に32歳になります。
今年の誕生日は日曜なので、恋人と一緒にいられるかなー…一緒にいられたらいいなぁ。

というわけで、今日1日を始めないと明日は来ないつまりが恋人は帰ってこないので、今日を始めたいと思います。
仕事して、仕事します。

0