に投稿

母とデート

おはようございます。
現在朝の5時半過ぎ。4時50分起きでございます。

 

どうしてこんなに早起きなのかと言ったら、今日は約月1で行われている母とのデートの日だからです。
待ち合わせの時間、電車の時間、バスの時間…と逆算していったらこうなりました。
でも睡眠の質はよかったようで、割と今はすっきりしています(上の絵は昨晩描いたものです)。
母は「オムライスが食べたい」とか言っていたようなそうでないような…まぁなんにせよ、楽しんできます。

私もここ数日色々あったし母もここ数日仕事が大変だったようなので、お互い近況報告し合えたらいいです。
うん、やっぱり離れて暮らしていた方が良好な関係が築けるなー。いや元々良好なんだけど。距離感って大事ですね。
離れて暮らしてた方がいいとか良好な関係とかってのは恋人のアパートに転がり込んできた理由でもあるんですが、今はあまり書く時間が確保できないので気が向いたら話そうと思います。まーざっくりと言ったら強迫性障害のうんぬんかんぬんです。

 

あ、昨日最後に書いていた、恋人が一晩いないとか夜ごはん1人とか。なんとか乗り越えましたよ、はい。
というか仕事が終わったら恋人が一旦帰ってきてくれたので(荷物の準備とかで)、私は喜び庭駆け回り、でした。

夜ごはんは…何食べてたんだろうねぇ…
とりあえず鍋にしたんですが、具がまいたけときざみ揚げと半額の餃子とウインナーとキャベツの千切り。味はキムチとだしつゆを混ぜたものです。
なんというか、謎でした。やっぱり恋人とじゃないとおいしくないし、ごはんを作る楽しみもないなぁ。1人暮らしのときはそれはそれで楽しく作っていたけれど、2人でいる喜びを知ったからねぇ。

 

というわけで、短いですがこの辺で。
コンタクト入れて歯磨きしてシャワー浴びて…
元々朝シャン派なのですが、この時期はなぜか寝汗が酷いです。

0