に投稿

やっぱり結局そういうことで

(冒頭イラスト、指の向き間違えてる…まぁいいやよくないけど)

 

昨日は実家に行ってきました。
往復5時間、滞在30分。
夏服と秋冬服を入れ替えてくるだけだったのですが、移動時間5時間というのはやっぱりきついですね。
なのにスカートを1着持ってくるのを忘れた(正確にはためらった結果置いてきたけどやっぱり持ってくればよかったという少しの後悔)ので、また近いうちにどっかのタイミングで行かないとなぁ…と思っています。
5時間…ぐぬぬぅ。

 

さて、今日も例の恋人に対するうじうじした話をしますかね。
でも昨日は感情の変化がありました。

なんかもう、やっぱり私恋人のことが好きなんだなーって思います。いや大好きなんだなーって思います。
昨日その純度がぐわんと上がりました。

 

その、長い時間電車に揺られていたわけですが、ぼけーっと窓の外を見ながら「あぁー私、彼が帰ってきたら話したいこといっぱいあるなぁ」って思った…っていうか湧いたんです。
で、続きます。「彼からも聞きたい話いっぱいあるなぁ」と。
だから湧いたんです。純粋に、恋人が好きで早く会いたいということが。
恋人が帰ってきたら話したいことがいっぱいあるし、聞きたい話もいっぱいある。だからこんなところで、一時のぐらつきで、当座の勢いで、熟考もなしに関係を断ってはいけない、と。

だって昨晩LINEを送ろうとして起動させたらすぐに恋人からメッセージが届いたんですよ。もう本能的ににやけちゃいました。
やり取りをしているときも幸せでなりません。
そして昨日電車の中でたまたま恋人が設定している目覚ましの音が聞こえてきてとても淋しくなりました。

あーもうこれは好き、だよね。なんか混じりっけないよね、みたいな。そんな風に思いました。「私馬鹿だなぁ」とも思いません。最早まひしてしまったのかもしれませんが、それはやっぱり冗談です。なんかもう「お騒がせしてすみません」って感じです。
あーあーあーもうーーーーー「私があなたを幸せにするから、私についてきなさい!」って感じです。いつも結婚に対して恋人はうじうじ言っているので。

 

明日になったら帰ってくる。今日を乗り切ろう。頑張ろう。
夜ごはんなに作ろうかなー。恋人が大好きなものいっぱい作ろう。

 

ちょっと話は変わるのですが、もうすぐほんともうすぐ恋人が誕生日を迎えます。
私は「恋人が行きたいところ食べたいもの全部叶えちゃおうツアー」を考えていたのですが、どうやら誕生日は台風らしくて。
そっかー台風さんも恋人の誕生日お祝いしたいのかーって感じなんですが、最悪どこも行けないかもなぁと思ってちょっとしょんぼりしています。
恋人からは「夜ごはん予約まだでよかったね(汗)」と来たのですが、えーそれってお誕生日おめでとうディナー(狙っていたのは居酒屋ですが)もできないってこと?と更にしょんぼりしています。
雨降りでもいいから、当日というか時間帯というかの直撃は、ちょっと避けてほしいなぁって感じです。
でもワクワクしますね、パートナーの誕生日というものは。プレゼントは明日買いに行って、お手紙は今日書こうと思います。

 

さて、そろそろ私も今日を始めますかね。
あっそうだ、私明日朝早くから出かけるのでもしかしたらブログお休みするかもしれません。ご了承ください。

心細いけどあと1晩寝たら帰ってくる!頑張ろう頑張ろう。

0