に投稿

大切にしないと、なんだけど

おはようございます。朝の7時過ぎ。恋人のいる朝です。
先週1週間は1人で朝を過ごしていて「早くこの時間が過ぎないかな」と思っていたのですが、いざこの時間がやってくると「なーんかあっという間だったなぁっていうかお留守番してた時間なんてあったっけ」という感じでけろりとしています。
2人っきりで一緒に生活しているなんて奇跡なんだから、もっと今の時間を大切にしなきゃ。

 

というわけで、なのですが…すみませんなんか書くことがありません。
というか、ここ数日特に書くことがありません。
何もないわけじゃないんだけど、書くことがありません。

 

昨日は恋人の誕生日をお祝いすることができたし、つつがなく誕生日は過ぎていったし、「誕生日は1年で一番楽しい日にしないといけないんだよ、楽しかった?」と聞くと「毎日楽しいからいつも通りだよ」というコメントが返ってきたし…まぁまぁまぁ。台風は来たけれどいつもの日常でした。
昨日はいつものようにテレビを流しながら仕事をしている横でずっと通帳ポーチを作っていたんですが、なかなかいいものになりましたし。隠すべき糸が見えていたりしますが、割といい感じで内側にポケットを作れたのは満足です。

 

でもさ、この「いつもの日常」がいいのかもね。
私は「つまんないよー何か起こらないかなー」ってニュアンスで書いていますが。さっきの話じゃないけれど、いつもの日常なんて奇跡なんだから。もっと今の時間を大切にしないと。

 

なんか文章にキレがないなぁ…すみません。
短いですが今日はこの辺にしておきます。何かここに書きたいことがあればまた書きますね。というより、10月は色々ありそうな予感なのですが。ではでは。

0