に投稿

もう頑張れない期

「もう頑張れない」日々が続いています。

 

昨日も書いたと思うのですが、なんか給油ランプが点灯している感じ?一旦手も足も止めて休みたいです。
でも止めてしまったら生活できない。お金も入らない。し、引越しの準備の手を止めるわけにもいかない。
なので「もう頑張れない」などと心の中で言いながらひーひー生活をしています。

 

昨日は結局お風呂に入ることと仕事の納品という割と大切な2つを諦めて寝ていました。
夜もやることをやったら早々に寝てしまいました。
明日は前々から約束していたのですが、母がこっちに遊びに来ます。今日やるべきことを終わらせて、コンディションもそこそこ整えて、明日は楽しい1日を過ごしたいものなんですが。
あっ、それで明日のブログはお休みになります。母の到着がめちゃくちゃ早いので私も早く出発しないといけなくて。
電車で来るそうなんですが、そのめちゃくちゃ早いのを逃したら次の電車はめちゃくちゃ遅いので、車社会の電車情勢はなんだかなぁといった感じです。
というわけで何卒。明日引っ越し道具ちょっと買おう。

 

で、そう。引っ越しですが、恋人がここにある「そんな毎日必要としないもの」から順に少しずつ荷物を搬入しているようです。
私はここには最低限必要なものしかないので、1日でまとめて持って行けたらいいなーと思いつつ。どう引っ越すかは(少しずつ移るのか一気に移るのか)まだ分からないのですが。
あと実家にあるものを荷造りして、実家にあるものを家族にお願いして搬入しようと思っています。
なんせ動けるのは休みの日だけ。スケジュールも恋人と相談しないとなぁ。

 

それでは、短いですが恋人が仕事の身支度をしている間に昨日納品できなかったものを終わらせたいのでこの辺で失礼します。
多分今日も寝ています。お風呂には入ります。

1