投稿日:

多分滞りない

しばらく引っ越しの話ばかりになってしまいますが、今日も引っ越しの話です。

 

えぇとその前に。昨日はものすごいアクティブな日でした。どのくらいアクティブなのかと言うと、お昼寝をせずに2~3日かけてやるような仕事を1日で終わらせ、やたら上がってしまったテンションを下げる頓服を飲んだくらいです。
まぁ要はなんかよく分かんないけどテンションが上がってなんでもバリバリこなしていた、みたいな感じです。あぁ。

 

で、荷造りも思っていたところまで進みまして。後はこの、今これを書いているデスクトップパソコンとそれを乗せているローテーブル、そして「なるべくあった方がいいけどなかったらなかったなりに生活しないといけないか」というようなものたちをよけて私の荷物は準備完了です。
なので今日中に仕事を終わらせねば…とは言っても、昨日めちゃくちゃ頑張ったから後は整えるだけなんですけどね。そんな感じで明日からはちまっとしたサブパソコン(ノートパソコン・マウスなし)でしばらく生活することになりそうです。

 

自分のものは今日辺りでおしまい、明日からは調味料や食器調理器具、洗濯用品などを梱包していきます。
今日の晩にでも冷蔵庫のコンセントを抜きますよ。調味料移動大会を開催します。

日曜日の引越しは私が1週間暮らせるものを運ぶ、のがメインなので、食器とかどこまで運んでいいのかなー…
あーあと引っ越し初日2日目くらいまでの食べるもの!
私の経験上、引っ越し初日の晩と2日目のお昼まではキッチンが使える状態ではないもしくは使えるほどエネルギーが残っていないので、手軽に食べられるものがあると大助かりなんです。
あとは荷解き中に音が欲しいですね…ラジコで何か流しとこうかな。

 

今回の引っ越し第2段では冷蔵庫と洗濯機は持っていくけど電子レンジと電気ポットは恋人がまだ使うので、調理はできるけど便利な調理はできないというような感じです。
早くキッチン環境を整えよう…カップ麺を食べ続けるのはなんか嫌だ。
恋人が引っ越してくる頃には例のホットサンドメーカーでおいしいホットサンドを振る舞えるくらい落ち着いていたいものです。

 

そう、恋人が引っ越してくるまでにキッチンや自分の身の回りの環境はもちろん、「組み立て」ということをしないといけないんですよね。
部屋干し用の物干し竿の組み立て、洗濯機の上に立てている洗濯用品的なものを置いたり掛けたりするような大きい棚(名前が出てこない)…私1人でできるのか不安でなりません。というか、自信がありません。
恋人は引っ越し第2段の当日は一緒に来ないので、1人で新居に赴いて、1人で荷解きや引っ越し屋さんの対応をして…とやります。
最初恋人が一緒に来ないということを知ったときは「まじですか」となりましたが、今はそれ前提でスケジュールを組んでますね。

 

こんな感じで引っ越し作業は進んでいます。
今日は仕事を早く仕上げて買い出しに行ってきます。こまごまとしたものをね、買ってこないといけないんですよ。
なので、多分今日はミスドに寄れる!わーい!ミスドの時間をとっぷり堪能してきます。

 

なんか話が飛び飛びになっちゃいましたが、今日はこんな感じです。
果たして明日からのノートパソコン、無事パスワードを認証してワードプレスの管理画面にたどり着くのか?乞うご期待です(更新がなかったらたどり着けなかったんだと思ってください)。
あぁあと昨日恋人は慣れない環境だったせいかあまり眠れなかったようです。カーテンがないことはそんなに何も言っていませんでした。ぐぬぬぅ。

0