Posted on

落ち着かない週末

ふわあああああああああ

 

昨日、好きな劇団さんのお芝居を観てきました。
なんかもうもうもう。人生が豊かになった時間でした。
単純に面白かったし、楽しかったし、エネルギーをもらったし、興奮したし…
母と2人で観に行ったんですが、母も「面白かったねー」と言っていたので、同じ空気をシェアできたようでよかったです。

 

なので冒頭の「ふわあああああああああ」。いや、そのふわあああああああああがよく分かんないんだけど。
でも全然興奮が収まらなくて、帰ってきたのはもう22時とかだったんですが、興奮のあまり23時過ぎからスパゲッティを茹で始め食べておりました。
にんにくチューブ、キッチンはさみで切った鷹の爪、ごま油、だしつゆ。美味でした。

今もまだ興奮の余韻が残っていて、ふわふわしているというかなんというかです。
鎮静しなきゃーと思う反面、何かしたいなーと思う反面。
そんな感じです。とにかく昨日は満ち足りた時間を過ごしてきました。

 

で、今日も母と(父もいるらしい)出かけてきます。
お金があるって怖いね!いつも給料日前になるとひーひー言っているのですが、給料日直後は本当学習しません。
ちょうどグレーのタイツが欲しくて昨日母にそんなことを言っていたら「じゃあお母さんたち出かけてるし一緒に買いに行く?」と。
タイツだけで済めばいいのですが…。なんてったって気になるコートがありますからね…お金の使いすぎ注意。
(一応本当一応補足しておくのですが、出納帳もしっかりつけているし貯金もしているし諸々の費用もお財布を分けて管理しています…一応の補足。)

で、お買い物の帰りはそのまま実家に寄って家族とごはんを食べてきます。
普段離れて暮らしているものだから、実家で一緒にごはんを食べるとなるとなんか家族がよくしてくれるんですよねー…ありがたい。
昨日も弟(調理担当)から「なにたべたい?」と連絡がきたので、「海鮮系の鍋かお刺身かお寿司か煮物かおでんかたっぷりの野菜」ととりあえず食べたいものを全部言ってみました。1人で作って食べるって本当に味気ない。

 

なんかね。恋人に早く来てもらいたいいや住み始めてもらいたいです。
くれぐれもなんですけど、ここ私の家じゃないから!恋人と!私の!家だから!!
1人で住むには広すぎる。し、恋人の荷物が片付いていないので住居としても完成していないっていうか落ち着かない。住まいの完成形が出来上がってないから落ち着かない。それに、私1人でずっと住んでいると下手に「マイルール」っていうか私のタイムスケジュールが出来上がってしまうので、恋人と生活を作っていきたい。のです。

まぁ今月中には来るでしょう…最近あまり顔合わせてないし声も聞いてないから、なんかどんな人物だったのか忘れそうです。一緒に暮らしていた頃よりこまめに連絡を取り合っているのが救いでしょうか。
っていうかカーテンつけようよ!!!私どんだけカーテンなしの生活すればいいんだよ!慣れてしまうぞ!恋人も早くここに来てカーテンのない生活の身動きの取れなささに屈するがいい!!
この前来たとき「意外とカーテンなくても見えないもんだよ」って言ってました。そういうことじゃない!!!!!!!!

 

…はい。今日はこんな感じです。
今日はこの後少し仕事をして、興奮のあまり眠りが浅かった体を少し休めようと思います。で、食材を買いに行って、両親と合流して、実家でごはん。こんな1日になるかと思われます。
もう明日のことだけど、明日は暇だなー何もやることがない。恋人も来ないはずだし。外出もありなのかもしれないけどお出かけが続くからなぁ…

 

では。なんとなく落ち着かない週末の始まりです。
皆様も良い週末をお過ごしください。

0