に投稿

引っ越しクライマックス

おはようございます。まさかの金沢からの投稿です。
ただいま朝の6時。昨日車に荷物を全部積めなかったとか諸々の理由でまた金沢に戻ってきました。
えぇ、今日で何日目の宿泊?3日目??
結構滞在してましたね。でも今日は日曜日。3連休最後の日。そして今日で引っ越し完了予定だし、本当にもう、このアパートに来ることはないでしょう。

 

んー、「淋しい」って感情はあんまりないです。
むしろ連日富山の新居に荷物を運ぶたびに「あぁ帰ってきたな」と思っています。
結局最後まで金沢のアパートは「恋人のアパート」って感覚が拭えなかったなぁ。
今やもう、富山のアパートに帰りたい、という気分です。

 

それにしても、毎日これだけ恋人と一緒にいられるのが遠足のような感覚です。非日常のウキウキ感?
でもこれからまた、一緒に暮らせるんだよね。…ね??
そう思うとやっぱり嬉しいです。
っていうか昨日は1人で富山にいてもよかったんですが、「はなれたくない゛ぃ」とくっついてきました。やっぱり一緒がいいです。

 

さて、恋人が起きてきたら引っ越し作業もクライマックス。
というより昨日夜帰ってきて、私がエネルギー切れで寝ちゃっている間に荷造りや掃除などしてくれたので、もう身支度を整えて運ぶくらいです。
あぁ昨晩。私は何をやっていたんでしょう。ただ寝るだけの大きな荷物になっていました。

 

というわけで、短いしトップ絵もありませんが今日はこの辺で。
ちょっと特殊な3連休を送っていたので抜け落ちがちですが、明日は病院です。呼吸器内・精神科、両方まとめて同じ日に予約を入れておいてもらいました。あぁ、病院行って住所変更もしなきゃあぁ。

では皆様よい日曜日を。
日曜日?日曜日…だよね?

0