Posted on

皮膚科に飛び込んできます

《今日はブログ絵なしで。》

 

おはようございます。朝の8時前。急遽ってわけでもないけど皮膚科に行くことになりました。

 

いや、行くことになったってより行くことにした、かな。
2ヶ月ぐらい前から両頬に赤いブツブツが出てきて、「赤にきび?」かとも思うんですが、まぁなんにせよ顔に赤いブツブツができて治る気配がないのは嫌だ。顔だし。と。思ってこの後行ってくるわけです。
っていうかヒリヒリするしね…なんか明らかにやばい感じです。
多分原因は、新しいスキンケアが肌に合わなかったんじゃないかなぁ…そこら辺からだし赤いブツブツ…

 

というわけで、この後例のごとくホットサンドを作り、洗濯物を干し、問診票を書いて、身支度を整え行って参ります。
あと1時間でこれだけできるかなー!はははー!超まきまきです。頑張ります。
そう、さっきまで歯磨きしたりシャワー浴びたりしていたんですけど、歯磨きしていたら恋人から「ゆきちゃんが歯を磨いてるなぁと思って」という理由で頭を撫でられ、ドライヤーで頭を乾かしていたらよく分かんないんですけど手伝ってくれました。謎行動です。
そして昨日寝る前に恋人が「ゆきちゃんはだーれだ?」という謎の質問を投げかけてきたので(そもそも私も眠すぎてぐにゃぐにゃだったんですけど)「○○さんのおよめさぁん」と当然のごとく答えたら、「正解。おやすみ」と言われました。寝ました。謎発言です。

 

はい。そんな感じの昨晩~今朝でございます。
ほ、ホットサンド作らなきゃ!もうこんな時間だどひー!

3