に投稿

臨時休業。絶不調。

すみません。すみませんって謝るのも謎なんですけど具合悪いです。
なので今日は全てのやるべきことをお休みします…
本当は眼科に行かないといけなかったんですけど、ちょっと動けない。
恋人が「リビングだけならゆきちゃんの家族に来てもらってもいいよ」と言ってくれました。日中1人でお留守番を無事乗り越えられる自信がなかったので嬉しい言葉です。

 

昨日、体は疲れ果ててぐったりしているのに頭はせかせかしていて調子が狂っていて。
あとはもう、ずっと無理をし続けていたんでしょうね。分かっていたものもあったし無意識のものもあっただろうし。
それが積もりに積もって「もう頑張れない」となり、昨晩洗濯物を片付けているときに糸が切れたように座り込んでしまい倒れ込んでしまいました。
恋人に発見されてめそめそ泣く私。その後はびーびーびーびー泣いて泣いて泣いて、3時間泣き続けました。
「もう頑張れない」「でも頑張らないといけない」「入院やだ」と。恋人は「頑張らなくていいんだよ」「2人で助け合えばいいんだよ」「入院したくないならいいんだよ」と言ってくれました。

 

今朝ですが、起きてみたら絶不調。
事あるごとに泣くし頭は回らないし体も動かないし。なのにこれは書いているという不思議。
で、冒頭の通り全てのやるべきことをお休みしますというわけです。

 

すみませんが今日はここら辺でおしまいにしておきます。
週末はクリスマスだよーーー仕事もしないといけないし、今日寝たらよくならないかなぁ。って、風邪みたいに治るもんでもないんですけどね。
とりあえず、家族が来てくれるか連絡を待ちます。

1