に投稿

やりすぎはいけないし。暇すぎは辛いし。

おはようございます。今日はいつも通りの時間に起きることができました。

 

昨日は、それまでずっと寝続けていたおかげか割と…っていうかかなりアクティブに活動しちゃいました。
2日ぶりにシャワーを浴びて、洗濯物も干して、仕事して、簡単なものだけど夜ごはん作って。
いや正直動きすぎだと思いました。「休みたい」ともあまり思わなかったし。

で、その反動でまぁもちろん夜にはエネルギー切れ。夜ごはんを作り終えた頃にはどこから立っていられるエネルギーが出てくるのか分からないくらいふらふらになって、ごはんを食べ終わったらばたーんと横に。後片付けは恋人がしてくれました…ありがとう。
そして日付が変わり今朝になって、また「今日も活動できそうな気がするっていうかそこそこやらないと」と思っている学習能力のない私がいます。
昨日のね、昨日の半分にしようか。やること。

 

でもですね、全然動けなくて寝るしかなかった頃に比べてちょっと動けるようになった今。今度は時間の経過がどうしようもなく憂鬱なんですよ。
体は前より動く。頭も前より回る。でもそこまでアクティブになり過ぎるのも問題。
だから恋人のいない間体は動くのに安静にしていないといけないから、暇で退屈でなりません…ということです。
この持て余しまくる時間をどうしろと。

 

眼科に行く?そんな体力ない。スタバに行く?行けるわけない。
っていうか明日は実家に行ってクリスマスケーキを作ってくる予定だから、体力も温存しておかないといけないし。
今日は何時間も何時間も、淋しい時間がのろのろと経過していきそうです。

 

というわけで今日も短いですがこの辺で。
こんなどうしようもない日々を覗きに来てくださるゲスト様には本当感謝です。

1