に投稿

ふわふわ保護

おはようございます。朝8時。仕事がなくなったのでだらだら朝を迎えました。
今の体調は…うーん、不明です。なんか頭がざわざわしつつもブラックコーヒーを飲んでパソコンに向かっています。

 

昨日は。
昨日の昨日、主治医の先生から「なるべく1人にならないように」と言われていました。
なるべく1人にならないようにというのは、私が衝動的に何をしでかすか分からないからです。
私も何をしでかすか分からない自分が怖かったし、とりあえずどうしよどうしよどうやって1日過ごそうと思っていたのですが、実家の母に頼んで強制的に外へ連れ出してもらうことにしました。

幸いなことに母も快諾。私が洗濯物を干し終えた頃に迎えに来てくれて、私が元気になりそうなお店へ入ったり元気になれそうなものを食べたりしました。
まぁミスドだったりするんですけどね。でもその前にお昼ごはんとして母希望のカレー屋さんででっかいナンを食べていたのでドーナツを食べきれず、母に食べてもらいました。

 

お店の中になんか写真撮っていい系のパネルがあったので母に撮ってもらいました。ちょっとサンリオキャラクターに目覚めつつある今日この頃です。
キティちゃんとかシナモンも可愛いけど、マイメロが一番可愛いと思う。私の中で。
よくマイメロは「メンヘラが好き」云々言われていますが、メンヘラがマイメロじゃなくてマイメロはマイメロなんだよ。マイメロは可愛いから誰を虜にしても仕方ないんだよ。可愛いから。と思います。

 

この写真では分からないと思うのですが(ピースしてるし)、昨日はずっとふにゃふにゃしていました。
いつもの10倍ぐらいふわふわほにゃほにゃしていて、母に何を聞かれても「はぁ」「へぇ」「ふぅ」としか返せないような感じ。「今からどうする?どこ行きたい?」と言われても「わかんない…」としか言えないような感じでした。
足どりもふわふわしていて、でも1人でいたらまずいんだろうなぁというような。
これが母じゃなかったら怒られるような態度だったと思います。本当、声も小さくてふわふわしててあまり喋れてないですから。

 

で、帰りに本屋さんに寄って、夕方にまた送り届けてもらいました。
夜ごはんは作る元気がなかったので、恋人の帰宅を待って外食…
あぁみなさんありがとう。なんかいろいろごめんなさい。

 

ということで今日は土曜日ですが、恋人の用事に付き合うので今日もふわふわと出かけてきます。
家にいるよりエネルギーは使うけど、今の私だと家の中でエネルギーを一切使わずに、いらんことばかり考えてしまう方がまずいと思うので…
まぁでもいつ出発するかとかよく分かってないんですけどね。

 

それでは今日はこの辺で。
同棲カテゴリとかイラストカテゴリとかにいるのに、それっぽい話しなくてすみません。
とりあえず、私と恋人は仲良しです。

7