に投稿

とりあえず帰宅です

自宅からおはようございます。昨日は入院にはなりませんでした。

 

昨日はということはまだ可能性があるわけで。
診察室に入った頃は「どうやったら回避できるか」という方向で話をしていた空気だったのですが、あまりの私のふにゃふにゃ加減に「もう入院しかないけ?(もう入院しかないかなぁ?の富山弁)」という話にシフトし。今週末にまた予約を入れてもらい、それでも具合がよくなっていなかったら入院しようかぁ…という雰囲気になっています。
まぁ、入院したところで…感はあるんですけどね。時間が経たないとどうにもならないのは分かっているし、ただその間の衝動的な云々を抑えるためって感じです。

 

というわけで昨日は会計、薬局を済ませた後、母に保護してもらっていました。
「あー」と「うー」しか言わない…言えないし、物理的にぐにゃぐにゃだったのですが。
何のあれか分からないけど腕時計が止まってしまって電池交換にも行きました。「電池交換ってこんなに高かったっけ…?」って額でした。
あとはお昼を2人共食べていなかったのでお昼ごはんも。

 

ねぎたっぷりです。ここのラーメンは富山で3本の指に入るレベルのおいしさだと勝手に思っています。
ちなみに富山ブラック(ブラックラーメン)は私は大喜しかほぼほぼ認めていません(超ローカル話)。私の中でのブラックラーメンの定義は「白米がないと食べられないか」どうかなので…
まぁでもスープの黒いラーメンでおいしいラーメンは他にもいろいろあるけどね。単に私が大喜好きって話のような気もします。

 

というわけで今日も母に保護してもらいます。
もらいます…が、何もしたくないっていうかするエネルギーが起こりません…
でも家に1日1人でいられる自信もない…
はぁあ。私は何をしたら快方に向かうのでしょうか。

ちなみに恋人といるときは割と普通に声を出して話せるし、冗談も言えます。
でも仕事に行ってしまうとたちまちだめになっちゃうんですよね…早く再診日が来ないかなぁ。

元気になったら漫画を描きたいです。なんか面白そうなネームが掘り出されたので。
あとは仕事もちゃんとやりたいなぁ…恋人と旅行にも行きたい。
焦っても仕方ないけど、やりたいことがいっぱいあるんです。

 

では。あと1時間もしたらとろとろと身支度します。あぁ爪切らなくちゃ。
こんな状態にも関わらず、訪問や拍手、ブログランキングをクリックしてくださる皆様に感謝です。

7