に投稿

予定がないこと

あの。今まで気付かなかったんですけど、もしかしてスマホからこのサイトを見ると広告が出ていますか?
(と問いかけてもコミュニケーションツールはメールフォームぐらいしかないのですが)

 

一応というか一応、このサイトはドメイン?を取得して運営しているので広告出ないかなーお金払ってるしーと思っていたのですが…(グーグルアドセンスもやっていないです)
もし広告が出ているのだとしたら、ゲスト様にストレスをかけてしまって申し訳ないなぁと思いまして……

 

私はパソコンでこれを書いているし運営しているし閲覧しているのですが、スマホからなんとなくこのサイトを見てみたらめっちゃでっかい広告がゆっくり下に下がってくる現実を見てしまい「えっうそぉ!?」となっています。
「もしかしたら広告が出てくるのは私だけかもしれない」と一縷の望みを信じて皆様はどうなっているのかなー…とただ今ヒヤヒヤしています。
いつかどこかでこの不安と疑問が解決されたらいいなー…今日は「…」が多いです。

 

あぁそうだ。パソコンでは上にあるんですけど、お気軽に「お問い合わせ」のメールフォームをご利用ください。
くれぐれも無理に、ではありませんが、何かのご依頼や雑談など、なんでも送ってきてください。喜びます。それに合わせてこの広告の件も教えていただけたら…(笑)
まぁ私もコメントの距離感が下手くそでコメント欄を閉じているというのもあるのですが。でもでも。です。

 

 

話を変えまして。昨日は「保護」最後の日でした。
私が1人にならないように、今週ずっと母と一緒にいたっていうか出かけていたのですが、昨日は今月誕生日を迎える父と兄の誕生日プレゼントを探しに行きました。

 

っとその前に皮膚科。塗り薬が増えました。だいぶ頬のひりひりがおさまりました。
先生から「そんなに(頬の赤み)酷いわけじゃないよ」みたいなことを言われたのがちょっと救いかな…今は洗顔後に4種類の薬を塗っています。化粧水、乳液も含みます(これも処方されているものだからねぇ)。
病院の滞在時間自体は約15分。そして母と合流したわけです。

 

プレゼント。なかなか「これ!」っていうものがなくてかなり途方に暮れました。
ですが父のものだけはなんとか買えました。よかったです。
「(父へは物より)食べものの方がいいよ」という母のアドバイスで、自分、では買わないだろうなぁというようなものを買いました。何を買ったかは秘密です。まだ誕生日を迎えていないので。
兄のプレゼントは見つからなかったのですが、今月は今月でも誕生日は末のほうなので、改めて探しに行こうと思います。

そして帰り際、ちょっと休憩がてらたこ焼きを食べました。安くなってたし、なんか最終日の記念にと思って。

 

2人で半分こしました。なんとなく、お箸は一膳でいっかぁーと思ったら「もう一膳要るよぉ」と母に言われてしまいました。でもおいしかったです。

 

保護期間が終わり、家に帰ると淋しさと心細さがどっと溢れてきました。
もうこういう生活は来ないこと、新しいというか元の生活に慣れないといけないこと、1人で家にこもって過ごさないといけないこと、予定がないこと。
私は予定がないと不安っていうかストレスのようなものを感じてしまう人のようです。空白の時間、空白の1日、怖い怖い。まぁ仕事しないといけないんだけどね…
そんなこんなで今、私はあまり元気がありません。
これからどうしよう。どうやって毎日を生きていけばいいんだろう。

 

おっともういい文字数だ。予定のない土曜日を始めますかね…スーパーには行かなくちゃだけど。
恋人も構ってくれないだろうし、何かをする気力もあまりない。あぁどうしよう。

 

とりあえず、また明日もブログ書きます。

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

3