に投稿

拗ねてるから確定申告する

日曜日、いい天気、あったかい、らしい。

今日恋人は出かける用事があるそうです。
私はすました顔で当然のごとく付いていこうとしていました。…が、「いや俺1人でぶらぶらしたいんだけど」との返しが。

 

ええええええ、です。

 

天気いいよ!?先週私いなかったし久々に2人で出かけられるんだよ!?
…いや関係ないから1人でぶらぶらしたいんだと思うんだけど。

 

なんか微妙に拗ねてます私…。恋人が起きてきたら最後にもう1回「一緒にいこーよー」って聞いてみようかな…あーでもしつこい人っぽくて嫌だな…相手から話を振られるのを待つか…いやそれは多分振られないな…

まぁいいや。1人で金沢にでも行ってきます。
久しぶりの金沢なのに全然心が弾まない。富山駅前ぐらいにしておこうかなぁ。

 

 

ということで。先週の今頃私は病棟にいました。
特に何をするわけでもなくベッドにごろん。早く、早く退院したかったんですけど、「まぁ時間は流れるしいつか必ずここを出られるときがくるから、ある意味この時間をメモリーにしよう」などと思って耐えていた記憶があります。

正直今はめちゃくちゃ回復した!という感じはないです。恋人に言わせれば「具合がとっても悪いが1でとってもいいが10だったら、3か4」なので、気を確かに持っていないとまた悪化の沼にはまってしまいそうな気さえします。
まぁでもこれから暖かくなるしね。なんとかなるさぁとも思っています。なんとかしないとどうにもなんないしね。

 

昨日は1日中だらだらごろごろお昼寝お昼寝。
何かをするエネルギーもなくて、ふわふわしていました。お昼寝をして1日の時間稼ぎ。
食欲もないから食べないし(太るし)、食べないのにホットケーキを炊飯器で作ってみたりしました。結局数口食べたけど。
本当簡単なので実家の家族にも教えてあげよーと思ったのですが、実家はガス釜でした。

 

それでは短いですが今日はこの辺で。
あぁ、確定申告しなきゃだー…今年はパソコンでやろうと思っています。だめだったら会場行こう。
っていうか今からやろうかな。

 

昨日の夜ごはん。えびとしいたけのアヒージョ、など。
節食を心がけていますが、夜は食べていいみたいです…私の中で。でも確実に食事量は減りました。

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

5