に投稿

ピアスを塞いだ

昨日、左耳たぶのピアスを塞ぎました。
先週の土曜日に開けたところです。5日間?4日間?とにかく、私のピアス生活の中で一番短命なホールでした。

やっぱりねぇ…あまりにも斜めに開けすぎて、出口が耳のキワと言うより耳の淵だったのがずっと気になっていて引きずっていて。
で、思い切って外したらすうっと楽になりました。

 

…ってこの話、twitterでもインスタでもしてますけどね。私にとっては話すべきことなのです。

 

左耳、コンク(耳の真ん中)は開けたからいいんだけど、やっぱり耳たぶに2つあったほうがバランスいいよねーとかとかとか。
でも左耳たぶはこれを含めて3~4回ホールを閉じてしこりだらけなので、もう開ける場所ないんですよね。
左ロブは縁のない場所なのかなー

 

えっと、あと。諸事情で仕事ができません。
いや、私の体調の問題ではないんですが…仕事ができないイコール暇、です。
どこかに出かけようかなぁー…でも雨降りだし…お金ないし…

 

今日はこんな感じです。短いですがまた明日。

 

もはや下描きを消すテンションすらなくなった絵。なんか、仕事っていうか「クリエイター」としての追い風が吹かないかなぁとかとかとか。自分で吹かせないといけないなぁとかとかとか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

3