に投稿

惰性の冗談

4月が密に接していたせいか、今月5月はなーんか恋人との接し方があっさりしています。
あっさり?なんか恋人の対応が淡白というか。

 

まぁ繰り返しになっちゃうけど、濃厚なコミュニケーションが先月続いていたから、今普通かもしれないのにそれを「あっさり」と感じちゃうのかも。
これはどうしようもないんだけど、恋人の休みも週に1回しかないし、帰ってきてごはんを食べたら、疲れてすぐ寝ちゃうかイヤホンしてテレビ観てるしね。
あーもうちょっと喋りたいなぁ。

 

だからなのかなんなのか、私はなんだか冷静?というか私も淡々と?2人の空気や関係を静観しています。多分。
なーんかねぇ。この人はいつまで経ってもいつになっても私と結婚しようって気分になんないんだろうなー…と。「友達とのルームシェア」をいつまで続けるつもりなんだろう。私。と。
いつからかは忘れたけれど、結構前から。「結婚してして攻撃」が時々惰性の冗談になっています。

 

1年半一緒に暮らしてきて、一緒にいるのが当たり前になって。
それがいいのかどうかは分かんないけど、良くも悪くも「惰性感」はあると思います。
はぁあ。いつまで続けるんだろうなぁ。心地のいいぬるま湯に浸かり続けること。

 

あぁもう私のここ最近のテンションの低さがめちゃくちゃ出てますね、今日。
スタバ行こうスタバ、フラペチーノでも飲んで元気出そう。

 

なんか今日の画像がなかったので、いつぞやのラーメンの画像を貼り付けておきます。
ここのラーメンほんとおいしい。富山に来たらブラックラーメンもいいけどこのお店も行くべし、です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1