に投稿

PMDDのケ

おはようございます。月曜日。ただいま絶好調に具合が悪いです。

テンションが低すぎる。だるい。憂鬱が過ぎる。何もしたくない。できそうにない。体に力が入らない。
最初は「さざれ石(昨日の記事参照)」の力が強くて酔ってるのかな…?とも思ったのですが、なんてことはない、女性ホルモンのうんたらかんたらもっとはっきり言うなら生理前の絶不調じゃないか、と。

 

あーもうなんなんですかねー…私はPMSというよりPMDDの気が強く、月1で何もできないヒトの塊になります。
仕事しなきゃ生きていけないんだよぉうー…ごはん作らなきゃ生活できないんだよぉうー…
あぁもう。こんな調子だったら今晩は恋人になにか買ってきてもらおうかなぁ。ちょうど「ほか弁はたまに食べるとおいしい」って話もしてたし。ほか弁。食べたことないです。

 

ちなみにさざれ石さんですが、現在お迎えしたばかりのオラクルカードを乗っけて頑張って浄化してくれています。オラクルカードを開くのが今日いちばんの楽しみかもな…
昨日はパワーストーンのアクセサリーを浄化していたんですが、アクセサリーっていうか石さんの目が輝いていました。

 

 

さて。大手市場の話ですが、新しいポストカードが届きました。

 

以前ここでも話していたようなそうでもないような、なのですが(要は記憶が曖昧)コピックのインクが垂れて急遽描き方を変えたら思いのほかいやかなりよくなってテンションが上がった…っていう絵です。

失敗作かと思われたものがポストカードにまで昇華するなんてね。人生なにが起こるか分かりませんね。
で、前述の通りこれはコピックいわゆるアナログ描きなのですが(入稿はデータでだったんですけど)、綺麗に発色していたのでよかったです。印刷会社さんありがとうございました。

 

大手市場、来週ですね。
今回は売り子さんがいなくて1人なので、気になるお店がいっぱいあるんですがあまり行けなさそう(スペースを離れるのがセキュリティ的に不安で)なのでしょぼんとしています。

 

あとは…何か話すことあったっけ。
あぁそうだ、私タロット占いの無料講座を受講することにしました。学びの意欲はすごいです。

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_sh(別窓で開きます)
ここなんですけど、私の好きなリーダーさんが紹介されていたので、思い切って。
最初はどうしようどうしようと「ついにそこまで踏み込むのか」と迷い悩んでいたのですが、やっぱり知識深めたいしー。と思いまして。
もし気になる方いらっしゃいましたら、明日の夕方まで(早い)受講生募集しているそうなんでぜひ。

 

今日はこんな感じかな。
「朝から晩まで○○さんといられて私は世界一幸せ者だ」と言う私と「ゆきちゃんお弁当作ってくれてありがとうね」と言う恋人で、今日が始まります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1