に投稿

書けないことの毎日

昨日は。母とあちこちお出かけしました。

 

ニトリさんへ行ってえぬくーる(表記分からん)の掛け布団を買ったり。どうしても白くまさんの柄の掛け布団が良かったのですが見当たらなくて、店員さんに聞いたら最後の1つを持ってきてくれてめっちゃニコニコしたとかありました。
お昼はスシローへ。お刺身やお寿司の舌が肥えている(分からんけど)いち富山県民が唸る100円回転寿司です。ここは。そしてスシローに行ったら絶対大学いもを頼みます。母も大好きで2人して食べます。

その後は大島絵本館へ行って、本当本当大好きでもはや崇める域に達している作家さんの作品を見に行きました。
作品に触れるのは初めてだったのですが、「わわわ私のような者がふふ触れさせていただいてもよよよろしいのでしょうか…うわああああああ神聖だああああああ」となりました…本当感動。嬉しかった。これからも応援しています。

そしてスタバで私の悩みを延々と母に聞いてもらったり、本を買ったりしました。
それで帰宅かなー。帰りがもう17時を過ぎていたので、慌ててパジャマモードになり、慌てて夜ごはんを作るモードになりました。
そんな感じの昨日です。

 

すみません、今日も以前のように特筆することがないというか…正確に言うとここでは書けないこととかの方が最近多いので…はい。
あああ絵も描きたいしお手紙も書きたいのだけど。なかなか時間が取れません。最近やりたいことが多くてね…その割には時間の使い方が下手です。

それではあまり味のしない記事になっちゃいましたが、今日はこの辺で。

 

絵本館にありました。撮らざるを得ませんでした。

 

撮らざるを得ませんでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2