に投稿

EUROBEATが好き(密かに)

うわああああああ

 

朝から頭の中で同じ曲がエンリピもいいところなので、聴きながらこれ書いてます。
聴きながら書く、とかなんつー難しいことしてんだ(自閉症当事者としてはこういうのは苦手なはずだと思っている)と思いながらも、仕方ない。めっちゃ流れてんだから。
文章に問題があったら後で修正します…

 

というわけで、聴いているのがこれ。念の為紹介しておきます。

 

…と思ったら、このテーマ動画リンクできなかった。
やっぱり無料のテーマは無料たる所以があるんですねワードプレスさん…

 

何を聴いていたのかと言うとEUROBEATです。
そうなんですよ、そうなんですよって言ってもなんですけど、私EUROBEATが好きなんです。
えーと、もう17、18ぐらいから好きで聴いてるから…人生の半分とまでは言わないけどかなりの期間EUROBEATを聴いています。
盛り上がっていた時期もありますよね。EUROBEAT。パラパラブーム?その頃は私まだ知らなかったんですが。今はあまり勢いがないようですが…(単に私が今の曲を聴かないだけというのもある)どうなんでしょ。私のEUROBEATは「190」で止まっています。

 

車を運転していた(運転できた頃もあるんです)頃、MDにいっぱいEUROBEAT詰めて聴いてましたねーちょっとテンション上がりすぎて危ない気もするけど。
ってかMDって。懐かしいな。私が学生の頃はポータブルMDプレイヤーを持っている子が「すげぇ!いいもの持ってるなぁ!」って感じだったんですよ。私もアルバイトでお金貯めて買ったけどね。タイトルの文字打ったよ…ひたすら…笑

 

でもこの「EUROBEAT好き」ってのは周りにそうそういなくて、深い付き合いのある友達でもきょとんとされていました。
恋人はかなーーーーーーり音楽が好きで、かなーーーーーーーりのジャンルの音楽を聴いてるんですけど、EUROBEATには手を出さなかったっていうきょとんっぷり。
「哀愁EUROいいよね!」とか言ってみたいもんです。

 

あー懐かしいなー。若い頃(今もまぁ若いんだろうけど今よりももっとって意味で)深夜にEUROBEATのアルバム流しながらブログ書いたりネットサーフしてたよ。
あの頃は精神科の入退院を繰り返して、自傷自殺企図の繰り返しで、なんかもうめっちゃくっちゃだったけど…今思えば、戻ることは少々お断りしたいけど、愛おしい自分の歴史です。

 

私はあまり自分の好きなものや趣味を他人とシェアしたくない人なんですが、今回はめちゃくちゃそういうことを語ってますね。いや、これでも控えめなんだけど。
なんかねー、自分の好きなものがシェアしようとした相手とフィットするかどうか分かんないし、なんかコッ恥ずかしい。
私は自分の好きなものや趣味を人に押し付けるもんではないってスタンスの人間だし、他人に対しても、その人の好きなものや趣味をシェアされに来られるのは正直困惑する。けど、その人が自分のそういうことで楽しそうにキラキラしているのを見るのは好きです。

 

だから私恋人の車の中で自分の好きな音楽かけたことって2年ちょい付き合ってきて2~3回だし。なんか聴かれたくない。
でも恋人の流す音楽はよく分かんないけど、ごきげんな顔をして聴いている恋人を見るのは幸せです。
そんな感じかな。

 

さてー、今日も1日仕事などなど頑張りますか!
って、あっ!今日スーパー行く日じゃん!うがーーー(出かけたくない気分)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2