に投稿

無駄に豪華な1人カラオケ

今日土曜日?
おはようございます、2人共仕事の我が家(家族じゃないけど)は曜日の感覚というか休日の感覚がないのです。

 

さて、昨日は大体外にいました。そして歩きました。
なんか電車賃がもったいなかったのと、歩きたかったのと、カロリー消費?って理由です。昨日は暑かったんですが、風が吹いていたおかげかそこまで不快な感じはありませんでした。

 

とりあえず必要なものを買ったんですが…リップクリームとか除光液とか。ですが、なんでむじさん(無印)の補充用のぬか床が売り切れなの!?
人気なのかなぁ補充用のぬか床…

その後は、タピオカミルクティーを飲みました。
カロリー高い!って思ったけど、唯一食べたいな(飲みたいな)と思ったのがこれだったので。
うーん、やっぱり栄養補給はしないといけないかなぁ…と。

 

そんなこと言いながら、夜は仕事あがりの恋人と落ち合って焼肉食べたんですけどね。体重計に乗るのが怖いですが、夜は食べてもなんとなくおっけーにしています。
焼肉おいしかったしね!食べものさんで後悔したら食べものさんが悲しみます。

 

で。その、仕事あがりの恋人と落ち合う前。集合時間までかなーり時間があったので、どうやって時間を潰そうか悩んでいました。
悩みながら、なんとなく集合場所の方向にてくてく。するとカラオケ屋さんがあることを思い出しました。
カラオケかー。1時間ぐらい歌ってこうかなぁ。
そう思ってなんとなーく入ってみました。

 

まずは受付でいろいろと。時間はーとか、そういうのです。ぼんやり思っていた通り1時間取りました。
そして最後に部屋を案内されるとき、店員さんから「お部屋広いんですが、大丈夫ですか?」と聞かれました。
まぁ狭いより全然いいし、「いいですよー」と答えて部屋に入ったんですが…

 

広すぎるわ!

 

モニター3つにテーブル3つ、椅子が…10は軽くあったな、そしてミラーボール!(ミラーボールはなんとなくつけてみてすぐ消した)
なんていうか、想像以上の広さだったってのはまぁあるんだけど、「こんなに人入っても歌う順番回ってこないだろ」とも思いました。

 

で、1時間しかないんだからガンガン歌ってこーと思って黙々と歌いました。
最近いろいろあったんで超ストレス発散。楽しいです。悪くないです。歌っている分にはモニターを見ているので、部屋のだだっ広さもそんなに気にならなかったし。
そしてこれが大体のセットリスト。セットリストって。

 

これで「ゆきさんとはうまい酒が飲めそうだ」状態になる人はいるのだろうか…。まぁ、世代は分かるよね。分かってもいいんだけど。
まぁでも濃厚で楽しい1時間でした。1人カラオケはよいね!
そして先程の焼肉のくだりに戻り、帰ってきました…って感じです。

 

さて、今日はいろいろ抱えてるやることを、つまつま摘まんでやっていようと思います。スーパーにも行かなくちゃ。
それでは皆様素敵な1日をお過ごしください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1