に投稿

生き延びたら褒めてください

すみません…今日は文章を書けるような体調じゃないの…ですが、昨日のことを何か書き残しておきたいんでせめて箇条書きで頑張ります…あぁ、視界がくらくらする…

 

 

・具合が悪すぎて何をするか分からなかった。ので、病院に助けての電話をかけた。

・そしたら飛び込みで診察してもらった。

・何がどうなっているのかどういう風に具合が悪いのか自分でも説明できなくて、とりあえず1週間で3kg減った(減らした)ことは伝えた。

・追加の薬も点滴もなく、穏やかに談笑して診察は終わった。

・帰りはまた駅から自宅まで歩いた。

・夜は恋人がいなかったので1人で食べた。やるじゃん自分!と思ったけど、よくよく考えたら小さいパンケーキ半分とソーセージ2本。

・それでも不調がおさまらなかったので頓服を大量…いつもより多めに飲んだ

・今朝起きたら頓服がまだ効いていてふらふらのふわふわ。

 

…なので、文章を書けるような体調ではないのです。すみません。いつもの3倍ぐらい一気に頓服飲んだらこうなるのね…

 

でも仕事はしないといけないし、スーパーにも行かないといけないので…あぁ洗濯物も干さないとだ、わ、勉強もしないと…
はい。なんとか正気を保って1日過ごしていたいと思います。

 

短くてすみません。昨日は生き延びただけでも褒めてやってください。
今日も生き延びたら褒めてやってください。あぁこの不調とやり場のないもろもろの感情はどうすればいいんだー…あがががががが

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1