に投稿

ゆきさん終了のお知らせ

早速ですがゆきさん終了のお知らせ。下剤買っちゃいました。

 

あああああもうだめだおしまいだもっと食べるのが怖くなる治るのも遅くなる

 

でも、でも、全然減らない体重への焦りとイライラでもう我慢できませんでした…あああごめんなさい何に誰に謝っているのか分からないけど。
で、1日で早速規定の処方量の倍の下剤を飲んでいるという。もう私だめじゃん!治らないじゃん!下剤に依存するの目に見えてるじゃん!
んでもって遅かれ早かれ恋人には愛想をつかされるだろうし…あぁあゆきさん終了のお知らせでした。
分かってるんだけどね、余程の気合いと決意がないと下剤手放せないわこれ…依存はしたくないけど…絶対に…あああああもううううううう

 

本当はさ、普通に食べたいですよ。
朝は焼きたてのホットサンド、お昼はスパゲッティ、夜は前みたいな量をしっかり食べてたまーにデザート、とかさ。また恋人と普通に焼肉行ったりビュッフェに行ってテンション上げたりしたいですよ。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。あぁもうやだ。自分嫌い。

でもなんかね、胃や腸に何かが入っているのが許せない感じがあります…。
あああ誰か治して。普通に食べたい。

 

えっと。今日はスーパーに行く日です。全然気分が乗りません…が、そうも言ってられないので行ってきます。
食べないし、食べるの怖いから、食材を見てもお菓子を見てもときめかなくなりました。言わずもがなだと思いますが。
恋人のためにごはんを作り、恋人のお弁当を作っています。私1人だったらどうなっていたんだろう。まぁ、食費浮くけどね。

 

なーんか、ほんと最近こういう話ばっかりでごめんなさい。
「恋人が結婚してくれない」で嘆いていた頃が懐かしいし、あの頃に戻りたいとさえ思います。まだ健全な話だったしね。

 

そう、昨晩。夜ごはんを食べていたときに私が急に「バーベキューしたい」と言い出したんですよ。
私は食べられもしないだろうけど焼いたら楽しい具材を次々に挙げていって、そして最後に「焼いている間に食べるレタスときゅうりもいるね」と付け加えたんです。
そうしたら恋人が「ゆきちゃん、そのレタスときゅうりだけでおなかいっぱいって言うんでしょ(笑)」とツッコミを入れてきまして…はいその通りだと思います、って感じでした。
あぁあバーベキューしたいよおおお食べられるかどうかは別としてえええええ
なんか今日は語尾を伸ばす文章が多いですね。

 

それでは…今日はスーパーへ行ったり仕事したり…しようと、思い、ます。
あれ、もしかして今日から秋のCOMITIAの受け付け開始だったりする??そうだったら用紙印刷しとこー。そしてテンションある内に書いとこー。サークルカットはアナログな我がサークルです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2