に投稿

仲のいい友達がルームシェアをしている

んー

数ヶ月前に恋人が言っていたことなんですけど、どうやら私たちは「仲のいい友達がルームシェアをしている」ような感じなんだそうです。彼の意識としては。

 

私は最初それを聞いたときは割とショックだったんですけど、今思ってみれば言いえて妙だなーと思います。
私も最近っていうか昨日あたりから結婚への意識がすーっと冷めて「なんであんなに執着していたんだろう?」って感じなんですが、うん。仲のいい「友達」が一緒に暮らしているって合ってるよなぁ。なんか頭は撫でられるけど。
「そうそう、だから私同棲って言葉使いたくないんだよね」と改めて納得しました。

 

なんっていうのかなぁ、今のところ「1日1日一緒に過ごす時間を大切にしていきたいね」とは思うんだけど、イコール結婚にはならない。1日単位での未来は思うけれど、その1日1日続いていく未来の中に結婚というものは組み込まれなくなった…そんな感じです。
昨日の出来事で相当冷めたようですね。でも昨日のことだし、これからどう心境が変わるか分かんないけど。今はそんな感じです。結婚のことを考えると眩暈がするし、縁のないことだなあと思います。

 

ええと、食事なんですけど、過度な小食で喰らった便秘を治すべく、今無理して食べてます。しんどいです。

 

では今日はこの辺で…テンション低いです。短くてすみません。

 

裏ピース(自棄)。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1