に投稿

誕生日プレゼントを贈ろう

あああもううううううう

 

すみません、昨日もブログ書けませんでした…
理由はなんていうかもう、寝坊なんですけどあああああああ
どうやら私は「この時間帯にブログを書く」というタイミングを逃すと、その日はもうブログを書くモチベーションが上がらないようです。
なので、いつまで経ってもその日の更新がなかったら、寝坊したか書くタイミングを逃したと思ってやってください…

 

あああああ。
お詫びにこの前食べたラーメンの写真を載せておきます。

 

おいしかったです。

 

 

話と気分を変え。昨日はとても嬉しいことがありました。

 

改めて、なんですけど今月は私の誕生月です。
そこでたまたま話をしていた友人から、「誕生日プレゼントを贈るよ」と嬉しいお言葉をいただきまして…!!
遠方に住んでいる友人なので送ってもらう形になるのですが、いつ届くか考えただけでもワクワクします。
そして話は「じゃあプレゼント交換しよう」という話にもなり、プレゼントを贈ったりするのが好きな私はワクワクるんるんなのです。
わーいわーい。楽しみだなー。嬉しいなー。

 

そして。私は私で「今年も自分で自分に誕生日プレゼントを買おう」と思い立ちました。この流れで。
実は去年も自分で自分に誕生日プレゼントを買っていまして。なにかと言うと万年筆です(1000円ぐらいのやつなんですけど)。で、今年自分に買ったものはガラスペンという。
まさかのペン繋がりなんですけど、ペンにご縁があるんでしょう。こちらも届くのが楽しみです。

 

去年買った万年筆は日々日記を書いたりお手紙を書いたりする用にしていて(手紙の紙質によっては滲むこともあるのですが)、このガラスペンは絵を描く用にしようかと。
ペン集めるの楽しい。絵を描くのも楽しい。これで描き方の幅が広がれば嬉しいなー。
つい最近まではしょんぼーーーりした日々を過ごしていたのですが、この友人のおかげでぱぁっと世界がひらけたような気がします。

 

人との繋がりを感じたり、楽しみにしているものがやって来たり。
そして今日はこの後髪を切りに行きます。恋人には言っていないので帰ってきたらびっくりすることでしょう。
美容院、3ヶ月ぐらい行ってないのかなもう…?あごまで伸びてしまったボブを口角あたりまでばっちゃり切ってもらいます。つまりがデフォルトの私に戻るというわけです。たーのしーみだー。もうあっついもん!
そしてせっかく外に出るので、その、友人へのプレゼントも見てこようと思います。うふふのふ。

 

というわけで…今日は楽しみな予定がいっぱいあるのですが、あんまり浮かれすぎると悪いことが起こりそうなので静かにワクワクしていようと思います。
っていうか今日金曜日?わぁ1週間早いなぁ。皆様も良い金曜日をお過ごしください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2