に投稿

ラジオ配信したり淋しくなったり

おはようございます。朝の5時を目前にして書き始めでございます。

 

どうしてこんなに早いのかと言うと、今日恋人が出張でして。
で、いつもより早く出発しないといけないつまりがいつもより早く起きないといけないということなので、私も一緒に起きちゃった感じです。
朝活?朝は1日の中で一番頭が冴える時間なので、存分に有効活用したいと思います。

 

あ、また忘れないうちに。昨日もラジオやりました。

 

試験的にラジカセラジオ(別窓)

 

今回はすっごーーーい怖いくらいテンション高く喋っています。病的?分かんないけど。
例によって「うちのトイレットペーパー消費量多くない?」という話を引っ張っているんですが…はい。よかったらよろしくお願いします。
なんかこのラジオ配信アプリ、めっちゃ気軽に収録&配信できるようになっていたのでこれからも結構なペースで喋っていくんじゃないかなぁと思っています。
その都度ここでご連絡するとは思いますが、またサイト内のラジオカテゴリもたまにご覧になってみてください。

 

 

で、そうそう。昨日のご立腹だった話のその後。
夜ごはんを食べているとき、恋人から「ゆきちゃん昨日の夜怒ってたでしょ」と聞かれました。
即答で「うん」と答える私。「これ俺、ごめんなさい、だよね…即答ってことは本当に怒ってたんでしょ」と返す恋人。

 

食事中の話だったんですが、なんっていうか。その後すごく穏やかに話し合い(そこまで大袈裟なものでもないけど)ができたので嬉しかったしよかったしびっくりしました。
お味噌汁を飲みながら「せめて洗いものは朝にしてよ…」と。まいたけをつつきながら「明るかったら眠れないし薬の副作用がしんどいんだよぅ」と。
なので、洗いものは朝にしよう、だし、明るかったら眠れないので配慮してね、という感じです。

怒りがないととてもすんなり解決っていうか心に落とすことができますね。
あぁあ私、恋人に何をお願いしても「じゃあ出て行ったら?」としか言われないような気がしていたので…なんか、恋人の人となりにホッとしました。

 

そんな、「恋人いい人だなぁ恋人大好きだ好き好き大好き食べちゃいたい」状態で恋人は出張。1人でお留守番をして夜を越えないといけないので…ただ今とても淋しいです。
そして来週はお盆休みなのですが、私と恋人は全く別行動で顔を合わせないので淋しいなぁという感じです。
去年のお盆休みは2人で神戸行ったよね…楽しかったなぁ。あれからもう1年経つのか。

 

ということで、話の通り私はしばらく淋しい日々を過ごします。
このブログ上でも淋しい淋しいと言っているような気がするようなしないようななので、すみませんが聞いてやってください。
では今日はこの辺で。

 

最近、ガラスペンや万年筆で文字を書いたり絵を描いたりしています。書く/描くのが楽しすぎる…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1