に投稿

狂喜乱舞までもうちょい

すみません…まだ勝算が見えていませんでした。非日常の終結そして恋人の帰宅まで長い長い。

 

で、昨日は。私はなかなか通常営業をしていました。

シャワー浴びて、洗濯物。仕事してお昼寝して…といつも通りのタイムスケジュールであれやこれやとこなしていきます。なにこの心地よさ。フィット感。
そして新刊の原稿の下描きも(秋のCOMITIAに参加したいと思っているのです後は当選するかどうかなのです)なんと2ページも進み。この超遅筆の私が、この下描きが苦手で20ページぐらいの下描きを3ヶ月かけて描くような私が、一気に2ページも下描きを進めるなんて。
本当に今月中に下描き全部終わりそうです。いやペン入れに入れるかもしれません。そしてクリスタで原稿を綺麗にする頃には苦戦中の苦戦を強いられて泣くのでしょう…やっぱりCOMITIA当日1ヶ月前までは油断はできません。

 

そして性懲りもなくまたラジオを録っていました。
なんだろう、ここまで来たら「特に話したいことはないんだけど何か喋りたい欲」です。とにかく喋りたい。うん。
というわけで今回もリンク貼っておきます。

 

試験的にラジカセラジオ(別窓)

 

よろしければ。

 

夜ごはんは冷蔵庫にあるものをほとんど使いました。スパゲッティミートソースを作ったんですけどね、冷蔵庫にあるものを使い切ったら茄子が大量に具として入ることになり、恋人にLINEで「ミートソースならぬミートナースですよ」と言ったら「それ上手いこと言ったと思っとるん?」と返されました。私のポテンシャルはこんなものではありません(多分)。
そう、恋人の顔は見ていないんですけどね、昨日は割とずっとLINEをしていたので嬉しかったです。「今○○してるよー」とか「結婚してよー」とかね。ここでも結婚の話を持ち出す…いや最早襲いかかる私。

そうやって話していたら。突然。何の脈絡もなく恋人が家族写真を送ってきたんです。

 

か、家族写真。

 

私は恋人とお付き合いをして2年4ヶ月くらいが経つのですが、今まで恋人の家族を見たことは1度もありませんでした。
そこで、なぜか、昨日、突然、家族の写真を、見せてくれた恋人。こここの彼の心理は一体なんなんだろう。

 

「彼氏 家族写真を見せてくる」でグーグル先生に聞きたくなりました(こんな風に書いたら同じ疑問で飛んで来られる方がいそうだ…何の解決にもならないのにすみません)。
なんなんだろう。よく「彼氏が自分の家族の話をするようになったら心を開いている/結婚を考えているサイン」とか聞いたことがあるようなないようなですが。
うーん。分かんないけど、送ってきたってことは見せたかった…ってのは確かなんだろうなぁ。

 

でも私は素直に嬉しかったです。写真上ではあるけれど、ようやくお会いできたような。ご挨拶できたような。いやしてないんだけど。
あと私が「ご挨拶に行かせてよ」と言っても今まではぐらかしてきた恋人が、自分から自分の家族を「紹介」してくれたのは、なんか…うん。嬉しかったです。
でもまだ私の存在はご存知ではないのですがね!向こうのご両親は!

 

と、いうわけで…恋人が帰ってくるまでもうちょい。
明日ですね。「恋人が帰ってくるー!非日常は終わりだあああああ!!!」と狂喜乱舞しているのは。

 

さて今日はお出かけの日です。ネイルを塗っているのでなかなか気合いの入ったお出かけです。
久しぶりに会う友人とおしゃべりをしてくるのですよ。楽しみ。

で、別れた後はスーパーに寄って帰ってきます。ふふふふふ、恋人と2人で食べるごはんの材料を買いに行くのさ!
うれしいなーなにたべよー
1人前というのはどうしても作りすぎてしまうのか、食べすぎな日が続いていたので…はい。節食を心がけつつおいしいごはんを作りたいと思います。過度なダイエットはなしね!本当に!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1