に投稿

嫌いになったわけじゃない

おはようございます。「いつも通り」に安心してでも居心地の若干の悪さやズレを感じる朝です。
どうなるんですかねぇ。

 

昨日は恋人を見送った後、いつものように仕事をしたりお昼寝をしたり、ごはんを作ったり食べたりしていました。
夜はお菓子を食べながら恋人とだべっていました。私、声のトーンが低いです。っていうかやる気のない…っていうか力の抜けたテンションの低い喋り方をしています。そうそう笑いません。
恋人はまぁ気付いてるだろうね。なんかここ数日いつにも増して優しかったり触ってきたりくっついてきたりするんですけど…あぁ、うん、はぁ。という感じです。

別に嫌いになったとか冷めたとかっていうわけじゃないんだけど。数週間後の予定を立てられたりとか、そういうちょっとした先のことを話せるのは嬉しいんだけど。
もやもやしているわけでもないし…ああなんだろうねもう。

 

…と、まぁこんな感じで今日は特に書くことがありません。書くことがある日もあればない日もあるのです。ご了承ください。
とりあえずこの件はなるようにしかならないというか時間の経過がないとどうしようもないような気がするので…はい。少々流されてみようと思っています。

 

それでは、短くて申し訳ないのですが今日はこの辺で。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2