に投稿

少し心が変な感じ

おはようございます。土曜日。朝。

私は恋人に対して少しずつ穏やかな気持ちというか「これからも一緒にいたいし2人で幸せになりたい」という気持ちを取り戻しつつあります。まぁ数日前までがちょっとカッカしてたのかもしれませんが。
恋人も「これからもよろしく、幸せだよ」と言うのですが、でも私としてはやっぱり不信感?見方が変わったのも事実で。
「好きな人と結婚したい」「いちゃいちゃしたい」「スキンシップできる人がいい」という彼の願望を呆れながら見ています。
呆れる、っていうのは、うーん。身の程知らずにも程があるなぁというか、2年5ヶ月付き合った人を捨ててそんな子供みたいなこと言っていることとか、そういうのです。

 

まぁそう「好きな人と結婚したい」と思ったら思ってしまうものだろうし、恋人にとっては大きなウエイトを占めるものではあるんだろうけど…私からしたらそんな幼いことで、って感じなので。はい。
今後どうなるかはお楽しみでもないですけど、私たちの変化(良くも悪くも)にふわふわとお付き合いいただけたらなぁと思います。

今の私の気持ちは…うーん、やっぱり生涯を共にするのは恋人がいいけれど、だめならもう仕方ないのかなぁという感じですかね。避けたいし嫌ですが。私も恋人に対して「恋愛対象」から「人としての愛」になってきているし。
そして「私を失ったことを一生後悔するがいい!ふはははははは」といったような、お前はどの立場でものを言っているんだ、っていうような思いもあります。
あのさぁー恋人よ。あなたの人生でこんなにあなたを愛してくれる人、私以外いないよ?私以上に愛してくれる女性は出てこないよ?身内は抜きにして。

 

 

話を変えまして。昨日はやっぱりフリーだったので新刊の原稿に手をつけていました。

 

ベタをすると一気に映えるっていうか命が吹き込まれる感じがありますね。
あとはどこをトーンにしてどこを白くしようかー、とかうんうん唸りながらやってます。
トーンは苦手です。黒と白だけで描きたいっていうのもありますが、クリスタでトーンを貼っても薄くて見えなかったってのが若干のトラウマのようなものでして…。

 

そんなこんなで昨日は4ページ進みました。頑張りました。頑張ったんです。
そして夕方になると母がここまで野菜を届けに現れました。実家の畑(家庭菜園ですが)でとれた野菜です。

 

ゴーヤ、なす、ピーマン、きゅうり、いちじく。わーありがとーって感じです。
今きゅうりめっちゃ高くなったじゃないですか。今までの額に慣れてたら買えないくらい高くて。なのできゅうりをもらえたのは感動&感謝です。いや全部ありがとうなんだけど。
いちじくおいしかったー。

 

というわけで母と玄関前で立ち話をし、「また会おうねー」と言って別れました。
母から「○○君と仲良くね」と言われたときは少し心が変な感じになってしまったのですが、今現在は仲良くできる自信っていうか素直な心で恋人と向き合えると思っているのでまぁ大丈夫だと思います。

 

それでは…今日はこんな感じかな。

 

あっここでは書いてなかったんですけど(twitterでは最早これしかツイートしてないくらいなんですが)、私「富山創作会」というものを主宰しています。
創作する人、なにか作る人が集まって、各々黙々と作業をしたりふわふわ雑談したりする、ゆるい作業会です。そんなのを富山市でやります。今日。今日の午後からです。ここで書くには急でしたね。

なので、もしこれを読んでいて富山市まで行けるよ!って方、いらっしゃいましたらぜひご検討くださいー。今日の午後からですが!もっと早くから言えばよかったですね。すみません。
一応リンク貼っておきます(リンク先ツイプラです)。

 

富山創作会(別窓)

 

今からだとメールフォームよりもtwitterのDMとかの方がすぐ見られると思います…何卒よろしくお願いいたします。

 

ではそういう予定もこの後あるので!ドキドキしますが今日1日をめいっぱい過ごしたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2