に投稿

そう遠くない未来に

自転車乗ってきましたー。

 

私は普通の自転車を選び、恋人は電動自転車を選びました。
どうして私は電動自転車を選ばなかったのかというと、怖いからです。なにあれひと漕ぎでめっちゃスピード出るじゃん!こわ!こっわ!!と。

…だったのですが、いざ普通に乗ってみるときつい。特に上り坂がきつい。
でも恋人は電動自転車なのですーいすーいです。いいなぁとは思いましたが、でもやっぱり電動自転車は怖いので避けたいです。最初のひと漕ぎのぐわんと出るスピード怖すぎ。

 

サイクリングを楽しんだあとは、なんとなーくふわふわドライブをしていました。やっぱり自転車をそれなりの時間漕いでいると疲れるわけです。
「これがしたい」「ここに行きたい」というのも特になく、セブンのアイスコーヒーをすすっていました。

で、ふわふわして、夜ごはんを食べて、帰宅。
久しぶりに2人で出かけて充実した1日になりました。

 

今日は日曜日。のんびりゆっくりぼーっとして、明日からまた仕事ができるよう体と心を休めようと思います。

 

あとは、まだなんともっていうか詳しく書けるほど整ってはいないのですが、今度こそ…今度こそ、この同居生活を解消しそうです。というより、私が別れを告げそうです。そう遠くない未来に。
まぁどうなるかは分かんないんですが、私の気持ちが相当離れているとだけお伝えしておきます。寝室のベッドの距離も、物理的にも心理的にも私が遠ざけています。
少なくとも、恋人を「恋人」としてはかなり認識しづらくなりました。

 

それでは短いですがまた明日。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

3