に投稿

好き、愛してる、離れたくない、別れないと、

昨日、恋人に別れ話を切り出しました。…というか、そういう「きっかけ」が生まれました。

 

切り出したときはもうすっきり爽やかで「明日(今日のこと)アパート見に行こー」と思っていたのですが、まぁ案の定というか例に漏れずというか。だんだん離れるのが辛くなってきて、夜にはめそめそべそべそ泣いていました。涙と鼻水を拭うティッシュの山、山、山。
結局最初の「今日アパートを見に行く」という決意はどこかへ行ったわけじゃないけれど、グラグラのぶれぶれで今日は行けなさそうです。

 

同棲って本当別れるのが難しい。

 

恋人(多分まだ恋人)は、普通の顔をしておきながら暗に私を引き止めるような言動を見せるし、私もそれにほだされるし。
でもどこかで覚悟を決めないと、将来が見えないままズルズルと一緒にいるのも2人は幸せになれないし…多分。
「あと3年一緒にいたら、俺のお嫁さんはゆきちゃんになってるよ」って、これどういう心持ちで捉えればいいんだろうか。

 

別れたい。別れられない。別れたくない。離れたい。離れられない。離れたくない。
でも、今は割愛しますが「きっかけ」が生まれてしまった以上、なんらかの流れは新たな局面を迎えたように思います。

 

すみませんが今日は画像なしで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2