に投稿

猛省の旅初日

おはようございます。なぜか…東京にいます。

 

まぁなぜかってわけでもないんですけど、ここに書いたかな、「自分の頭を冷やして冷静になる」ためと「恋人と距離を取る」ためです。
なかなかね、出ていくタイミングも勇気も覚悟もなくて、ウィークリーマンションとかどうかなって思ってたんですけどそれも現実的ではなく。
そういう、「距離を取った方がいいよね」という話を母としていたときに「じゃあ東京に数日間行こう」となったわけです。どうして東京なのかは近くに親戚の家があるから。話しやすい親戚だし、しばらくお世話になります…と。まぁ大体がこんな感じです。

 

数日間距離を取ったときに私は何を思うのか。恋人はなにか思うのか。
私はさっそく恋人のことを案じているのですが(元気にしてるかなとかちゃんとごはん食べてるかなとか)、これでなにか関係が劇的に好転するとは思えないのですが、なんかね…うん。何もしないよりはいいのかなーって思って。恋人も、なにか思ってくれてるといいなー…どうかなー…

 

あ、そうだ。今回富山を発つ前にノートを1冊買いました。

 

ここに今回の旅の記録や自分の思ったこと感じたこと、気持ちを引き締めたいことなどを書いていこうと思っています。勝手にもなにもなんですが、「猛省ノート」と密かに名付けました。猛省って。

 

と、いうわけで…バタバタした記事になってしまってすみません。ネットカフェの滞在終了時間が迫ってきているので…。

 

それでは旅の始まりです。まずはミッフィーショップに行くぞ!観光かよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

3