に投稿

猛省…の旅3日目

おはようございます。関東は強い雨。と風。
富山ではあまり経験しないような気候です…というか台風の様子です。

 

富山県には「立山連峰」というそれはそれは高い山々がありましてですね、その山たちが台風をさえぎってくれるようなんですよ。どうやら。
なので台風の猛威がそんなにピンと来てないんですけど…親戚いわく、「電車止まって、線路の点検しないと電車は走らないね」とのこと。それってつまり結構な時間外に出られないってことだよね!?
ふわあああああ都会大変だ。台風も大変だ。
というわけで今日も親戚宅にお世話になります。

 

さて、猛省の旅も今日で3日目。昨日もいろいろとあり、親戚にも相談し、私の心がどこを向くべきなのか、自分で言うのもなんですが悩み苦しんでいました。
そこら辺はね…落ち着いたら書きたいと思います。が、この全公開というかふっつーに世界中のどこからでも誰からでも読めるこのブログに私の愚行を書こうかどうしようかも悩むところです。

 

とりあえず、私の気持ちは「恋人の元に帰る」という風に(今は)定まりました。
ひとつ軸が生まれると、その軸を地に刺すことができると、なんだかちょっと楽になりました。東京大神宮のご利益があったんだろうか。

 

恋人にもそのことを軽く伝えると、やけに嬉しそうなLINEスタンプが返ってきました。
でもまぁね、スタンプひとつなんてどんな心境でも押せますから。帰ってから直接目を見て話したいです。

でも変な話、今日バスが運休になってよかったです。今日という1日があるおかげで、私はもうちょっと気持ちの整理ができそうなので。

 

今日は土曜日ですね、親戚の家があまりにも過ごしやすいのでそろそろ帰るのが淋しくなるなーということを意識し始めてきているのですが、ゆっくりじっくり過ごしたいと思います。

 

それでは皆様も良い1日をお過ごしください。…台風ですが!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

3