に投稿

うまくいかない恋には

うー、指が冷たい。冷たいとタイピングしづらい。タイピングしづらいと仕事に支障が出る。
お部屋もなかなかあったまらんし天気も悪いから部屋も暗い。
いかんな。典型的な気分の落ち込み要素だ。せめて電気つけよ(こうやって日々電気代に怯える私)。

 

えっと。昨日あれから母と会ってきました。「めちゃくちゃ具合悪い」「1人暮らしを続けるのは正直困難」「元恋人のところに戻りたい」といったようなことをぽつぽつ死んだ顔と死んだ声で伝えました。
まぁ全体的なまとめとしてはまだここではなんともお伝えすることができないので「落ち着くまでもうしばし(だと思う多分)お待ちを」なのですが、なんかすごい話が膨らんじゃって、でも現実は落胆以外の何者でもなくて、はぁ…という感じです。

 

元恋人は何を考えているんだろう。
っていうかどれだけ仲良しでもいくら泊まりに行こうとそれを拒まなくとも、交際中というあれがないからなにをどうすることもできないんだよね。
反対に言うと縛りがないから何をしても自由。
でも傍から見たら恋人同士のようなことをどうして歓迎しているの。

 

なんか…昨日まではなかった様々な要素が重なって、気分が重かったりテンションが低かったりうつ状態、だったり、です。
恋愛模様がうまく行かなくて精神状態が悪くなるって本当だよなって思います。

 

それでは、短いですが…今日はこの辺で。
エアコンがバホバホ言ってます。大丈夫なんかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1