に投稿

コーヒーを飲み切って

昨日の記事の続きっぽくはなりますが、明日あたりにでも皮膚科に再度受診してこようと思います。
だって痒いもん!昨日も例に漏れずボリボリ掻きむしっていました。
誤診をされるかもしれませんが、この痒みを一瞬でもなんとかしてくれるなら、お医者さんの目で診てもらえるなら、もうなんだっていい…そんな気分です。

 

昨日は少し出かけていたのですが、出先でもまぁボリボリ掻いていました。
車の中でボリボリ、食事中にボリボリ。
っていうか話は逸れるんですが、昨日白い服を着ていたのに思いっきりお醤油を服にこぼしてしまいました。今日この後洗濯するのですが(しみ抜き準備済み)ちゃんと落ちてくれるか心配です…お気に入りの服なので。

その、洗濯というかしみ抜きなのですが、しょんぼりした私を見かねたのか元恋人が率先してしみ抜きをしてくれました。
で、やってもらってばかりじゃ悪いからと私もやり始めたら(っていうか自分の服だし)元恋人が後ろからハグをするような恰好で私のしみ抜きを手伝ってくれて…なにが言いたいのかというと、おいおい私たち付き合ってないのにいいんですかこんな恋人みたいなスタイル取って、と私がおろおろしたという話です。

 

元恋人。ねー。なにを考えているのか分かりません。
恐らくこのブログを読んでくださっている方にもいろんな考えやツッコミを持ちながら読んでくださっている方はおられると思うのですが、まぁなんというか、うん。私や元恋人の言動に首をかしげる方もおられるんだろうなーとなんとなく推測しています。
でもまぁどんな様子であれ現実は「これ」でしかないし、そして私には私の、元恋人には元恋人の、考えていることやこうしたいという気持ちがあるので…上手いこと言えないのですが、よかったら温かく見守っていただけたらなぁと思います。

 

私は割と自分では今の自分の気持ちは単純でシンプル、だと思っていて、「元恋人を誰よりも愛しているから彼を信じて待つ、それでもだめなら次の手を考える」という感じです。
付き合ってないからね、私は自分のできることを尽くして、それでも結ばれなければ「ありがとう」と元恋人のこの先の幸せをひっそり応援したいと思っています(もちろん、そんな綺麗な気持ちだけではないと思いますが)。
私の気持ちというか答えは出ています。「あなたを愛しています、あなたと結ばれたい」。あとは元恋人次第のような気もします。

 

と、いう感じで…なんかごにょごにょとキリがなく、コーヒーを飲み切らないと話が終わらなさそうなので(喫茶店でおしゃべりしているイメージで今日は書いています)ここら辺で残りのコーヒーを飲み切っちゃいたいと思います。
元恋人とのことは、長い目で見てくださればなー…という感じです。もしかしたら、なんらかのスイッチが私に入って今日明日にでも「もういいや」と元恋人との関係を断つかも分かりませんが。今日明日もなんだかんだで一緒にいるかも分かりませんが。とにかくいろんなことが分かりません。まぁ、分からないのが普通なんでしょうけど。

 

では、とりあえず明日は皮膚科に行ってきます。
その前にもう1回ブログの更新はあるかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1