に投稿

適切なもろもろ

今めちゃくちゃ天気が悪いんですが、そのせいでしょうか。めちゃくちゃ頭が痛いです。
片頭痛?先週からずっと酷くて。頭痛って天候が関係するって聞いたことがあるからそのせいかなーとかとか思っているんですが、そういえば先週は天気よかったなぁ。

 

これを書いている今はまぁ朝なのですが(私がブログを書くと言ったら朝なので)恋人は所用で家にはいません。
昨晩は1人淋しく夜を越しました。というか1人の夜を過ごしたくなかったので夜9時前に寝ちゃいました。
彼は今晩帰ってくるそうなので後はもう時間の流れに身を任せるだけなのですが…早く帰ってきてほしいなぁ。

 

そうそう、だから昨日の夜は実家にいたんですよ。1人でお留守番も淋しかったので。実家で夜ごはんを食べました。
実家で暮らしていた頃は実家がストレスの極みだったんですが、やっぱり夜ごはんを食べて帰るくらいの距離感がちょうどいいですね。そう思いました。
っていうか寝ているだけでごはんが出てきて寝ているだけで食べ終わった食器が綺麗になっているというありがたさ!!実家ありがとう!家族ありがとう!
(ほぼ)毎日ごはんを作って作りながら調理器具を洗って食べたら食器を洗ってお弁当箱も洗って排水口ネットを替えてタオルを替えてとしている、と話したらなんか褒められてしまい「片付けるから寝てなー」と言われるという…ふとしたところで実家のありがたみを感じます。

 

で、食べて談笑して、帰宅。そして先程の早々に寝るにつながるわけです。
「隣に恋人がいない」という現実を現実のものとして把握する前に眠れてよかったです。
一緒にいて3年9か月10か月ぐらい。毎日きゅんきゅんするし毎日いとおしいし毎日ありがたいなーと思っています。そんな感じです。

 

 

話は全然変わるんですが、ココナラでもろもろお仕事募集しております。話というか宣伝ですね。
アイコン描かせていただきますよーってのと、文章書かせていただきますよーってのです。
気になるなぁと思ってくださった方、よかったら以下のリンクよりお願いいたします。

 

→お仕事募集(別窓)

 

なんというか…文章はこんな感じですし、絵はたまにここに載せるようなあんな感じです。
よかったらよろしくお願いいたします。

 

今twitterはまぁ毎日と言っていい頻度で稼働しているのですが、絵を描くのは楽しいですね。
ブログの更新頻度は下がってしまいましたが、書くのが嫌になったとか疲れたとかそういうのではないし、文章を書くのも楽しいです。

 

予想ではありますが、twitterは今後もうちょい投稿頻度は下がると思います。
それは前述のような描くのが嫌だとか疲れたとかではなく、自分が無理なく続けられるちょうどいい速度を見つけられたもしくは模索しているからなんじゃないかなーと、はい。予想しています。
なにごとも適切なペース、速度、距離、大事ですね。

 

それでは今日はこの辺で。
あぁ、雨やまないかなぁ。

 

現在のもろもろのアイコン。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1