に投稿

消化器内科デビュー

ただ今わたくし、とても唇が乾燥しています。
後ろ…ちょーっと手を伸ばさないといけないけど真後ろ、にリップクリームがあるのですが、その「ちょーっと手を伸ばさないといけない」に対していまひとつテンションが上がらなくて、塗ればいいのに唇がカピカピです。
そんな違和感の中、今日もブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

先日、消化器内科に行ってきました。
1週間ぐらい前からかな、胃が痛い&胃もたれ&吐き気がありまして。
立っているのが辛いくらい胃が痛いし、胃もたれもしんどい。吐き気はなんというかここで嘔吐されたら困る。という感じでいやそもそもそんな症状が突然現れて続いていることが心配だったので行ってきたような感じです。

 

結果は「よくわからなかった」なのですが…うん。よくわからなかった。いろいろと、全体的によくわからなかった。そんな感じです。
私もよくわからないのでこんなことしか書けないのですが、とにかくよくわかりませんでした。というか、内視鏡?の検査をしないとわからないようです。

 

とりあえず、薬をもらって帰宅。毎食後飲むのは大変ですねー…私は朝晩寝る前しか薬がなかったので、昼食後に薬を飲むのを忘れてしまいそうです。
っていうか、私は薬を飲みすぎだしかかっている科が多すぎです。消化器内科の薬は短期にしても。
ここでかかっている科を列挙するのは割愛しますが、お医者さんからも「ちょっと今飲んでる薬多いからねぇ」と言われています。

 

《リップクリーム塗ってきました》

 

ねー。本当はもうちょっと薬も減らしたいし通院する科も減らしたいんですけどね。
薬はともかく受診科は難しいか。とにかく、3つも4つもあちこち受診するのは大変です。お金もかかりますし。
健康がなによりですね…っていうか、金欠さん+医療費がかさむというのはどうしようもないんですけど大打撃です。
とりあえず、この薬で胃腸がよくなることを祈ります。原因はなんだったんだろう。

 

それでは、短いですが今日はこの辺で。
そろそろ恋人がやってきてじゃれ合う時間なので(文章を集中して書く頭じゃなくなる)、それに備えておきます。
楽しくて幸せで穏やかな1日になりますように。

 

最近の。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1