に投稿

いろいろありましたが元気にやってます

ひとつ前の記事はひとつ前の記事として置いといてですね、どうやら今日で今年2020年が終わるようです。意識したくないのですが。

 

いや…今年もいろいろありました。大半の大半の大半が思い出したくないものなので書き記すことはしませんが、辛い出来事や悲しい気持ちを思い出すと「まぁよく今年生き抜いたなぁ」と思います。
今は少々「終わりよければ全て良し」感があるので(ひとつ前の記事だけでは想像できないとは思いますが)来年2021年は今年よりも明るい出来事が…そうだなぁ、1つでも多くあればいいなぁと思います。

ほんとね、今年の日記を読み返していたとき我ながら自分がかわいそうで見てられませんでしたから。特に上半期。
今はね、「生きててごめんなさい」って言ってましたけど、今年の上半期ほど残念でボロボロではありません。

 

あとは、一応触れておくんですが恋人とは縁があったようです。
今年は別れた状態でスタートし夏に復縁しているわけですが、まぁなんかかんかの縁があったから今もこうやって一緒にいるんだよねぇ。
来年の1月で知り合ってから4年です。
知り合った直後から毎日連絡頻繁にデート、そして寝食を共にする仲良しっぷりなので(別れている期間も)、付き合って4年という意識でもありますね。

 

ええと、来年はですね…一応目標のような抱負のようなものを書いておくのですが

 

・このサイトを続ける
・絵をいっぱい描く
・恋人とつつがなく穏やかに幸せに暮らす
・あと2キロ痩せる(欲を言って3キロ)

 

こんな感じでしょうか。

 

絵は今年の10月から気合いを入れて(私比べ)描くようになったので、今後なんかかんかで伸びていけばいいなーと思います。
あと…えーとどこだっけ、twitterかな、twitterでこのサイトを「イラスト・テキストサイト」という風に説明を圧縮できたのは収穫です。

 

というわけで、今年も当サイトならびにtwitterなどなどお付き合いいただきありがとうございました。
2021年も(明日からですが)相変わらずの調子でブログを書き絵を描きとしていると思います。また遊びに来ていただけると嬉しいです。
あ、あの!ひとつ前の記事でボロボロになっていましたが、私はまぁ元気なので!恋人とも仲良くやっているのでご安心ください。

 

それでは良いお年をお迎えください。明日もブログは更新しているような気がしないようなするようなですが、なにとぞです。

 

描き納め。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1