に投稿

いいねの数を気にせず恋人を語る

今日も今日とて5時前(朝の)に目が覚めました。
おはようございます。私はもう6時や7時には起きられない人間になったのでしょうか。
5時前起きは悪くはないんだけど、もうちょっと寝ていたい。昨晩は21時過ぎに寝たとは言え。

 

で、困るのが朝の時間の使い方です。
私は元々朝型なので(こんなに早起きではありませんが!)仕事は朝にします。
ですがこんなに早くに起きて早くから始めると、その分だけ仕事も早く終わるというもの。つまり残りの1日の使い道に困ってしまうわけです。
くぅー、もうちょっと遅起きできたらなぁ。私がもう1時間程度の遅起きに憧れる理由はここにあるのかもしれない。

 

なのでなんとなく今ブログを書いているわけですが…うーん。
別に今から仕事をしてもいいんだけどね、うーん。
せっかくブログに手を付けたし。なにか書こう。なに書こうかなぁ。

 

うーん。

 

……。

 

あぁそうだ、ちょっと話飛ぶんですけど、このブログの中でも「伸びてる記事」っていうのがあるんですよ。ありがたいことに。
そのひとつに「いいねの数を気にせず元恋人を語る」ってのがあるんですけど(リンク貼りました、別窓です)、タイトルから察するところ「恋人」が「元恋人」になっている…というかそういう時代に書いたやつだったので、なーんか情報が古いというか、情報古いのに見てくださってなんだか恐縮です状態になっていました。
なので今回はこの系統の話でもしようかなーと思います。

 

先程の記事の内容はほとんど変更点がないので、ええとあれです、診断メーカーからいくつかお題を引っ張ってきました(提供→https://shindanmaker.com/750188 別窓です)。
タイトルをつけるなら「いいねの数を気にせず恋人を語る」ですかね。元、が抜けただけですが、この1文字があるのとないのでは大きな違いです。
では診断メーカーの結果からいくつか語ってみましょうか。

 

 

1.どちらから告白した?
→私です。事あるごとに私です。

 

2.何してる時が幸せ?
→おしゃべりしてるとき。語り合ってるとき。2人でごはん食べてるとき。など。

 

3.相手を色で例えるなら?
→これはねぇー、青です。青は青でも、深い青。青色!って感じの青色でもあるけど。んで水色というより紺色って感じ。彼自身もこういう色の服をたくさん持っているし、初対面で「この人は青だ!」って印象があった。なんだよ「この人は青だ!」って。

 

4.近距離?遠距離?
→なんだかんだで同居してます

 

5.年齢差は?
→恋人が上。具体的に言ったらいろいろといろいろだから控えます。

 

6.相手に隠し事してる?
→可愛い隠し事?ならしてます(笑)具体的に言うと、知り合ったときからずっと「さん」付けで呼んでいるのは長年連れ添った夫婦になっても変わらずその呼び方で呼べるだろうからそう呼んでいること…です。知り合ったときから将来を見据えていました。てへ。っていうかネット上で隠し事を大放出してしまったんだけど私。

 

7.相手に直して欲しいところは?
→なんでも話して!!話さないと分かんないから!!!

 

8.結婚する予定はある?(もしくはしている?)
→…ふふっ。あるようなないようなないようなあるようなあるようなあるようなないようないやなかったらやっぱり困るなあることにしておきますっていうか結婚してください年内に年内とは言わず今年の夏までにほんといつになったら結婚するんだろう結婚やっぱりしたいよねぇあー(以下略)

 

9.何を一緒にしたい?
→毎日毎日を仲良く穏やかに過ごして、「今日も楽しかったね、ありがとう」と言い合って眠り翌朝「おはよう」と言い合えたらそれで十二分に幸せです。欲を言うならハウステンボス行きたいね。

 

10.相手を一言で説明するなら?
→難しい人!!!!感嘆符4つじゃ足りないくらい難しい人!!!!!!

 

 

こんな感じでしょうか…お付き合いいただきありがとうございました。

 

おおぅ、もう6時半近くになっていた。
仕事して、お風呂入って、1日を始めましょうかね。

 

この色使いが気に入ったのですが、弟にアドバイスをもらったところ「なんの絵かよく分からない」と言われました。精進します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2